散水スプリンクラーのスマホページを作った理由


三光産業株式会社のスプリンクラー選定士・浅野です。
弊社ではスマートフォン専用サイトを起ち上げています。

http://www.sprinkler.jp/sp/

このサイトを作ったのは理由があります。

一番の理由は少しでもわかりやすくするため。

スマートフォンは画面が小さいのでパソコンサイトでは情報量が多く見にくいのです。

それでなくともわかりにくい散水の世界。

これ以上、みなさんを苦しめるわけにはいきません。

気軽に問い合わせてもらうためにも内容を簡潔なものにしました。

2つめの理由は時代の変化に合わせているということ。

日本では現在スマホ利用者は5400万人を超えていると言われてます。

国民の半分以上の人が使っているということですよね。

ともするとその状況に合わせていくのが企業の務めですよね。
3つめの理由としては手軽に現場から問い合わせしてもらいたいという気持ちもあります。
散水器具は現場の状況をお聞きして機種を選定します。
「現場から」電話してもらえたら、その場でいろいろ調べていただくことができます。

これはお客さまにも私たちにとってもスピーディーにお客さまの望むスプリンクラー器具を選ぶことができる。

これは幸せなことですよね。
スマホサイトを作るのは高額なお金がかかり会社としては厳しい限りです。

でもお客さまが便利にわかりやすくするのはわたしたちがしなければならないこと。

これからもがんばります!

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

販売促進部 統括部長:浅野善之


水まき・水やり・散水にお困りになったら
お気軽にお問い合わせください。
相談は無料です。

三光産業株式会社
相談窓口電話:0120-358ー317
《9:00~18:00通話料無料・携帯可 土日祝日を除く》
電話:03-5443-8558
FAX:03-5443-8556
問い合わせフォームはコチラ

=====

『1分でできる現場にピッタリ合った
散水機が選べるPDFチャート』

無料でプレゼント中です。

ご登録はコチラ

=====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です