「購入してから使いモノにならない」とならないために


三光産業株式会社のスプリンクラー選定士・浅野です。

 

昨日はアメリカ大統領選挙の同行をかじりつくように見ていた人も多いのではないでしょうか?

 

トランプなのか?ヒラリーなのか?

 

トランプさんで決着しましたが、トランプさんは今まで政権活動を一切していなかった人。

 

実業界では大きな実績を残した人ですが、それだけに今後の政策手腕は見ものですね。

 

使いモノにならない人でないことを祈ります。

 

さて、

この時期は学校の来年度の予算要求の時期ですね。

 

予算獲得に向けてどちらの学校さんも必死になっているようです(笑)

 

そこでスプリンクラーを含む散水器具を購入しようとしても気になることがありますね。

 

それは「購入してから使い物にならない」ではシャレにならないという不安です。

 

税金からまかなわれている役所の予算ですから、それは買っていただく私たちも同じ意見です。

 

そこで弊社は一都6県内の学校や公共施設には実際に散水器具をお持ちして、実演デモンストレーションを無料で行っています。

P1010742

地方の学校には3日間無料レンタルの試験機も用意しています。

 

予算取りの時期なので「今すぐ買う!」ということでないことは重々承知してます。

 

これが役所をお客さまに50年以上やっている会社の余裕です(笑)

 

どのスプリンクラー散水機具が自分の学校に最適かよくわからないときは、お気軽にご相談くださいね。

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

販売促進部 統括部長:浅野善之


水まき・水やり・散水にお困りになったら
お気軽にお問い合わせください。
相談は無料です。

三光産業株式会社
相談窓口電話:0120-358ー317
《9:00~18:00通話料無料・携帯可 土日祝日を除く》
電話:03-5443-8558
FAX:03-5443-8556
問い合わせフォームはコチラ

=====

『1分でできる現場にピッタリ合った
散水機が選べるPDFチャート』

無料でプレゼント中です。

ご登録はコチラ

=====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です