なぜ甲子園出場校が弊社の散水スプリンクラーを使うのか?


DSCF2803

三光産業株式会社のスプリンクラー選定士・浅野です。

 

いよいよ夏の甲子園大会の熱戦が繰り広がられていますね。

私としては清宮くんのいる早稲田実業高校に甲子園に出て欲しかったのですが、、

早稲田実業高校は弊社の散水器具も使ってくれているしね(笑)
さて今回の夏の甲子園出場校の中で弊社の散水スプリンクラーもしくは散水機器を使用している学校が何校あるか調べてみました。

16校ですね。

これは全出場校の3分の1に値するんです。

すごいでしょ。

 

ではなぜこのようなことが起こるのかを考えてみました。

 

1、老舗であること

今期で弊社は創業55期を迎えました。ずっとやっていることが信頼につながっているようです。

 

2、ユーザーと直接向き合っている

スプリンクラーメーカーの多くは、商社や役所・工事店など、設置会社ばかりを相手にしていますね。私たちは創業者の頃から「ユーザーを徹底的に大切にしろ」と言われ続けていました。
なのでアマゾンやネット通販で売っているような散水スプリンクラーメーカーは、ユーザーと直接藩話をすることなんてないわけです。この差は大きいですね

 

3、ベテラン社員が多い

私もそうですが、20年以上も現場で散水機器の選定をし続けている社員もいます。
散水機器の選定は、熟練した知識と経験が必要です。
学校ともなりますと、それなりに高額な散水器具を使用するため失敗は許されません。
なので卓越した選定能力を要求されます。

以上です。

野球部の監督さんたちや選手たち・保護者の方々。

それぞれから直接連絡をいただくことも多いです。

私たちは使用者のみなさんと常に向き合って、製品やサービスを開発しています。

 

そこが多くの学校で弊社の散水スプリンクラーが選ばれるんでしょうね。

 

もしもあなたの現場に最適な散水器具を設置したいなら、まずは弊社に問い合わせてみてください。

 

最適な散水器具を無料で選定してあげますので。

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

販売促進部 統括部長:浅野善之


水まき・水やり・散水にお困りになったら
お気軽にお問い合わせください。
相談は無料です。

三光産業株式会社
相談窓口電話:0120-358ー317
《9:00~18:00通話料無料・携帯可 土日祝日を除く》
電話:03-5443-8558
FAX:03-5443-8556
問い合わせフォームはコチラ

=====

『1分でできる現場にピッタリ合った
散水機が選べるPDFチャート』

無料でプレゼント中です。

ご登録はコチラ

=====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です